ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月18日

さむく、厳しいです。

厳しい釣りが続いてます。

まずは、春になったら食べたくなるフキの芽。
天ぷらではないものも作ってみたく、
テストでオイル漬けだったかな。味はいい感じ。
さむく、厳しいです。


少し前ですが、食べたくなると高速使って食べに行くお好み焼きもう20と数年通ってます。
さむく、厳しいです。
お好み焼きの近くの釣りショップで船外機の相談をして、
いいお話しを聞かせていただきました。
夕方は、またあのラーメン。
美味しかった。
さむく、厳しいです。

お好み焼きを食べた前日にもT,MSと行ってきましたが。
白い魚、黒い魚、赤い魚の
小さい魚ゲットしましたが、
本命無しの、ホント難しい釣りでした。
この時船外機不調で帰宅後調査中でしたが、
なんとなくわかってきました。
キャブ開けたら水入っていたみたいです。
寒い時期の、結露ですかね。
まっ、ほかにも不具合あったので現在原因追究中です。

で、また行ってきました。
まだホント寒いです。
今回、Tと行ってきました。
わたくしにハタ、そのあとすぐにTにESO.
その後おさわり、しっかりアタリありとれる魚2匹にがし
終了、全体的にほんと厳しい釣りとなりました。
今回はTの船外機でしたが、いきなりトラブルで
びっくりしましたが、うごいたので
釣りは、できましたが。

ハタゲット
さむく、厳しいです。


また、整備は万全にし、安全に釣りをしていかないと
と再確認しました。
次はいつ行けるかな。
しばらくは忙しくビミョーな感じですので、
行けたら平日一人であそこかあそこに出撃かな。



最新記事画像
少し前に、ハゼ釣りに
夏は忙しくて②
夏は忙しくて①
最近の釣り
ちょっと前ですが 釣り
ちょっと前に
最新記事
 少し前に、ハゼ釣りに (2016-09-21 09:45)
 夏は忙しくて② (2016-09-04 18:10)
 夏は忙しくて① (2016-09-01 00:31)
 最近の釣り (2016-07-21 15:37)
 ちょっと前ですが 釣り (2016-07-21 15:18)
 ちょっと前に (2016-07-12 00:43)

Posted by 43-fish on at 07:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さむく、厳しいです。
    コメント(0)