ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月11日

初釣り

最近は、非常に寒く釣りに行くのを考えてしまう今日この頃ですが、
ちょっと前にいってきました。

前回と同じ4人で。

前半みんながホウボウを釣り、わたくしだけ釣れない時間が過ぎていき
今日は、ダメなのかと思っていた時に、
アタリが。
アマダイゲット何とかボウズ逃れ気も楽に。

大きく移動しての実績ポイントへ。

すぐにあたりが、
しっかりのりましたが
なかなかあがってきませんでしたが、
網ですくうと顔を見ると見たことのないハタでした。
初釣り
その後粘りましたが、何もなく終了となりました。

初釣り
TとUWの釣果。

初釣り
コモンハタかな。サイズもいい大きさでした。
初釣り
アマダイもそこそこ。

ピッピはホウボウ1.

アタリ少なく厳しい釣りとなりました。
船外機不調で、また整備中。次はいつ行けるかな。



最新記事画像
少し前に、ハゼ釣りに
夏は忙しくて②
夏は忙しくて①
最近の釣り
ちょっと前ですが 釣り
ちょっと前に
最新記事
 少し前に、ハゼ釣りに (2016-09-21 09:45)
 夏は忙しくて② (2016-09-04 18:10)
 夏は忙しくて① (2016-09-01 00:31)
 最近の釣り (2016-07-21 15:37)
 ちょっと前ですが 釣り (2016-07-21 15:18)
 ちょっと前に (2016-07-12 00:43)

Posted by 43-fish on at 16:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初釣り
    コメント(0)